チェイルムウンタナカインニダ。

 

タイトル「行動力」

 

結論「行動しないと何も生まれない」

行動力ないやつって何なの? : たちゃんねる

 

これについて書いていきます。

 

これってめちゃくちゃ大事だと思いませんか?

行動しなければ何も生まれませんよね?

SNSで人脈を広げるのも行動だと思います。

 

仕事でもそうですが行動しないと結果も残せないですし、何も生まれない。

 

地元の友達と週末酒飲んで遊ぶ。

これしててもなんも人脈も出会いもありませんよね?

 

これが間違っているとかではないです。私も友達と遊ぶの大好きです。

 

友人が収入上げてくれますか?

本当に困ったときに助けてくれますか?

 

私はそうは思いません。

周りの友達が社長、ビジネスをしているとなると話は別だと思います。

 

ですが、大半の人はサラリーマンが多いのではないでしょうか。

若い時は収入は低いし

昇進しても家庭を持っていたら家族養わないといけない。

 

今、世の中はめまぐるしく変わっています。

5年後、10年後の世界がどうなっているかわかりません。

 

正直、働いているだけでは今回のコロナのような事態があったときに収入がないと

しんどいですよね?

 

私も5月1日~15日まで休みです。

給料も60%しか出ないです。

副業できる時間ができたからラッキーです(笑)

 

こんな状況にもかかわらず

・暇だからゲームやっている

・家で酒飲んでいる

・時間を無駄に過ごしている

 

こんな人ばかりですが大丈夫か?と思ってしまいます。

今自分一人が精いっぱいなのに家族出来たら飯食わせられるの?

 

絶対無理。世の中に柔軟に対応できないと間違いなく貧困になる。

失業者を他人事とは思えません。明日には自分がそうなっているかもしれない。

 

そのくらい危機感を私は持っています。

 

今後もっとリストラされる人が増えるでしょう。

単純作業はAI化され、将来的には空飛ぶタクシーもできる。

 

そんな未来になるのに仕事だけしてて大丈夫なのか?

 

結局お金がないと何もできないし飯も食べれない。

それが現実。

 

こんなこと言ってる自分も副業で大した収益ないし借金700万あるし(今日知った)

 

底辺の人間だけど行動、積み上げは毎日している。

 

自分は将来絶対に成功して自由をつかむ日を夢見て日々努力しています。

 

結局、行動しないといい結果は生れないと思います。

世界が変わります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ちなみに…

コロナの影響で日本はじめ海外諸国でDVが増加しているそうです…

(気になる方はアクセスしてみてください↓)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57870710Z00C20A4910M00/

女性に暴力ふる男最低ですね。