行動力モンスター

こんちゃ。

 

トピック「なりあがった友人」

 

結論から言うと

「行動したものが成功をつかむ」

 

素早い行動|早い決断力|限界突破|人物イラスト|フリー素材

 

ということです。

 

・行動力の速さが異常

・1秒後には動いている

・積極的かつ何かを持っている

 

この3つをシェアしていこうと思います。

 

行動力の速さが異常

 

これが一番すーーーーーんごいです。

 

この行動力があるからここまで一気になりあがってきたんだ。

 

成功するにはこれしかないなと。

 

明日じゃダメ。その日に行動する。

もう、次の瞬間には動き出しており自分でも行動力あると思っていましたが

 

くらべものになりません…

自分が会社員というのを言い訳にはしたくありませんが妥協して

 

「明日でいいか」

「あとででいいか」

って普通はなりますよね?

 

その友人は違うんです。

 

思ったときにすぐ行動、次の瞬間には動き出しています。

自分もまだまだ負けてられないな。

 

会うとそう感じさせてくれるいい友人です。

 

✅1秒後には動いている

 

上の記事で次の瞬間には動いている。といったことを具体的に解説すると

 

「1秒後には動いている」

音速で飛行する機体が虹を発生させる瞬間の写真 - GIGAZINE

 

これです。

2秒後では遅いのです。

 

友人は1秒で行動しています。

 

youtubeでクリスさんという方が「5秒ルール」

 

というのを紹介していました。

 

「人間の頭の中は5秒間は言い訳ができない」

 

人間には爬虫類脳というのが存在しており、本能的に自分を守ろうとします。

 

例えば

「新しいことに挑戦する」

 

新しいことをするときは皆さん怖いですよね?

私も怖いです。

 

5秒考え込んでしまうと人間の頭は

言い訳・理由を作ってしまうそうです。

 

だから5秒考える前に動き出す。

自分でカウントダウンする。

 

皆さんも実践してみてください。

 

www.youtube.com

 

youtubeより引用。

 

かなりためになるので是非見てください!

 

すみません汗

話がそれてしまいました。

 

youtubeを見た後に友人がこれを実践していてさすがだな…

 

と感心してしまいました。

恐らく1秒後に動き出しているので

 

「何も考えてないまま動き出してる」

が正解で動きながら考えているんだとおもいます。

 

誰よりも早く動くことが大切ですね。

 

✅積極的かつ何かを持っている

 

かなりがつがつ系です。

 

積極的で何かを持っている。

 

私はずっとそう感じております。

 

積極的ビジネスにおいてはこの部分がいいように働いていると思います(笑)

 

礼儀正しく目上の方に非常に好かれるタイプと言ってもいいでしょう。

 

人に好かれるのは損はありません。

 

あと、何かをもっている。

 

その何かはわからないのですがおそらく

 

・人を引き付ける魅力

・タイミング

 

などなど

今述べてきたすべてのことは行動無くして結果につながらなかったでしょう。

 

何が言いたいかって行動しないと何も始まらない。

 

家でダラダラテレビ見ている時間があるなら行動しないといけない。

 

✅まとめ

・行動しなければ何も生まれない

・1秒で行動する

・テレビをだらだらとみる、無駄な時間を省く

 

いかがでしたでしょうか?

 

実際に成功している友人の行動をシェアさせていただきました。

私ももっと頑張らなければいけないモチベーションにもなりますし

 

結果が出ているからこそ私も真似るようにしていますし

読者の皆様の参考になったらうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。