最初ってしんどい…

外出自粛制限出てからもそれなりに人がいる気がしませんか?

私も渋々会社に出社しました…

 

本日のトピック「なれるまでしんどすぎ」

uranaruの記事一覧 - 860ページ目

 

結論 「寝る間も削って勉強」

何かを始める時って当然知識がなくてやり方を覚えるので必死ですよね?

今その状態なんです…

 

しかも同時進行で4つも…

 

右も左もわからない。毎日が勉強です。

 

私もわかってます。

「一つのことに集中しろ。」

 

こう思ってますよね?自分もできればそうしたいです。

 

タイミングを逃したら次いつ来るかわからない


初動が大事。


後自分自身を試しているという意味もあります。

 

このチャンスは人生でもうない。

 

と考えたら動かざる得ないです。

 

あと、自分が成長するには

 

「寝る間も惜しんで勉強」

 

私みたいにスペックが低い人間がどうしたら人と対等に並べるか?

 

と考えたときにこれしかない。

「寝る間も惜しんで勉強」

 

人がやってない時間に自分が勉強、副業をする。

人より作業量を多くしないと絶対に成長できない。

 

自分にはこれしかない。

効率以前に量をこなさないとまず無理だと。

 

その時、私は考えたんです。

 

「自分のやりたいことはすぐに始める。」

 

同時進行することで作業スピードが上がり、効率よく仕事をこなせるのではないか?

 

仮に、すべてうまくいかなくても同時進行していれば間違いなく仕事の処理能力は上がるのではないか。

 

今も眠くて何回も寝ようかと考えました。

 

ですが、自分が成功した時のことをイメージしたら

 

・もうちょっと頑張ろう

・自分よりも作業している人間は山ほどいる

 

と自分に発破をかけるように心がけています。

 

結果が出ないと焦りますよね?

 

ちょっと前の自分もそうでした。

焦った時こそ

マインドセット

・初心に帰ることを忘れず

 

を常に心がけています。

 

自分のブログが人の参考になったらうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ぜひ読者になってください!

 

 

 

これは今後仕事をする上では核になってくるのではないか。

 

仕事でもなんでも「早くこなす」「早く行動を起こす」

 

ことをしていれば習慣となり

 

結果もついてくれば評価される。

 

なんでも早く行動して損はないです。