オブリガード(ポルトガル語

お久しぶりです。

最近ちょっと忙しくブログの更新ができていませんでした汗

 

ってことで本日は3つほど記事を投稿します!

 

明日から尊敬する先輩にお会いしに名古屋に行く予定でしたが

「コロナ」が原因でリスケになってしまいました…

非常に残念です…

 

金夜に友人の紹介で経営者に会う機会があったのでシェアさせていただきます

(また変な投資系の人か?とも思いましたが今回は違いました。)

 

その方は芸能関係の方で衣装を提供している方でした。

実際にお会いするとめーーっちゃいい人でした。

 

関西人で非常にユーモアがある方で本当に面白かったです。

普通じゃ聞けない芸能の裏情報を聞かせていただいたり

(あの人性格悪いんだ…)

と思う方もたくさん知るいい機会となりました。

 

その人が経営しているメキシコ料理に行きおいしいお酒や食事を食べました。

 

結論

かなり尊敬できる人。というのは間違いなかったです。

 

なんで? 

私のお父さんくらい年が離れていたのに朝方までご一緒させていただきましたしダンディ。謙虚!

 

やっぱりいくら成功したからと言ってエラそうな態度をとったりしない人は本当に尊敬できます。

 

私もどんな人にも日々感謝を心がけて仕事を頑張ります。

 

皆さんも尊敬できない上司、知り合いいっぱいいると思います。

私は尊敬できる人が周りに多くいるのでその人たちを見習って努力を怠らないようにします。

 

面白くないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!