⛰か海なら断然海派!

スラマッパギー(インドネシア語でおはよう)

転職先の入社日まで時間があるニートです。

 

もう一度言います。

私は「海」が大好きです!!!

 

山が好き、海が好きな人賛否両論だと思いますが

みなさんはいかがでしょうか?

 

なぜか?

テンションが上がる、開放的である。ワイワイ騒げる。

以上!

と言われると非常に内容が薄いブログになってしまいます。

そこで海が好きな人の特徴・心理を調べてみました。

 

   特徴

・開放感を得たい人(大声で話す、声が大きいなど)全部自分に当てはまっている…

・精神的疲労を消したい

・異性との出会いを増やしたい

 

となんだ普通やん。と思いましたが実際に波の音や風の音がストレスを軽減してくれるらしいです。

 

また、海にいる人は俗にいう「パリピ」という人が非常に多く開放的な人が海を好む傾向にあるようです。

 

山が好きな人の特徴としては

・内向きな性格

・オタク

などあんまりいい書き込みがなかったのですが近年山ガールなどが流行っていますよね!

 

東京から富士山まで歩いたことがありますが一生やりません!!(自慢)

 

結論

趣味があるって本当に素晴らしい。

 

どうでもいいですが「スノボ」より」「海」

 

お題「海派? 山派?」