人と差をつける

最近暑かったり、寒かったり体調管理が大変ですよね?

 

本日のトピック「人と差をつける」

Twitter民「いらすとやは日本のクリエイティブを潰す」

 

結論「人が遊んでいる時間に勉強・行動する」

 

ことです。

 

コロナの影響で在宅勤務が増えていると思います。

 

今後、在宅を取り入れる企業が増えていくと私は踏んでいます。

 

なぜか?

 

そもそもオフィスいらなくね?

家でもできるよね?

無駄な交通費削れるよね?

 

と経営者の方は考えると思います。

もちろん、私は経営者でもなんでもないですが経営者の立場を考えた時に

こう考えると思います。

 

無駄な経費は削減します。

 

在宅で時間に余裕ができてきた人は多くいることでしょう。

 

ゲームしている時間があるなら休業でお金が足りないから副業を始めよう!

 

努力できない人は努力している人に将来絶対的に差をつけられます。

 

私は人に差をつけられるのが怖いので副業に取り組んでいます。

 

ですが正直、自分自身がまだ結果がそこまで出ていません。

 

何もしていない人は将来努力した人に圧倒的に差をつけられます。

 

だから自分は今全力で副業に取り組んでいます。(本業も)

 

会社をクビになる、給料がもらえなくなってからでは遅いのです。

 

今から行動しましょう。お金になる種をまいていきましょう!

 

私も以前は「明日やればいいか~」

 

と思っていました。

 

ですが最近、経営者の方とお話しする機会が多くできてきて

 

成功している人は明日するのではなく

 

その場で行動する。

 

とにかくスピードの速さが全く違います。

 

明日始めたら今、この瞬間に始めた人にスピードで負けてしまいます。

 

私はこの事実に気付いたので思い立ったらその瞬間に行動を始めます。

 

皆さんも実践してみてください。

 

行動しながら考えるで全く問題ありません。

 

これはホリエモンさんもよく言っており、言う通り。

 

✅まとめ

・在宅・外出自粛期間の今始めよう!

・将来、お金になる種をまいておく

・思い立ったらすぐ行動

 

今回はこれを読んでいただいている方にお伝えしたかったです。

 

皆さんも今、この瞬間に実践してみてください!

明日からだと今、始めた人に負けてしまいます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。