aur pyaara(ヒンドゥー語で可愛い)

 

夜分遅くにすみません。

ここ最近人脈作りとマルチに関することを友人にアウトプットし続けています(笑)

 

知り合いFPの積み立て商品が良かったので早速私の友人をマッチングさせました。

 

友人はもともと積み立てに興味があったのでナイスタイミングでした。

 

外貨預金をしているのですがノリではじめるという斬新さ(笑)

勉強もかねてその子を連れていきました。

 

「別にやらないよ」的な雰囲気だったのですが、やっぱり行ってみると

勉強になった~と言っていただきました。恐らくその商品をやっていただけるでしょう。

 

友人が契約したからと言って私にお金は一銭も入ってきません。

ですが、周りの人がやってよかったといってくれることが私にとって本当にうれしいです。

伝える→感謝される→また人に伝える。

いいものだったら人に伝えたくなりますよね?

 

私も通行人全員に伝えたいくらいです…

もちろん、ボランティアでやっているのではないです。

信頼してもらい、人を紹介してもらう。営業ノウハウを学べる。

お金ではなく、ビジネススキルも学ばせていただいております。

 

善意でやるんだったら他のボランティアをやっています。

自己成長がしたいからやっています。

 

毎日学ばないと人間は成長しません。貪欲に。人は学ばなくなったら終わりです。

馬鹿は搾取される。与沢翼さんが言っていました。

 

その通りです。何となく生命保険に入ったら高額な料金を毎月支払ったり

高い携帯プランを組まされたり、詐欺に合ったり(自分)

馬鹿は賢い人のカモにされてしまいます。

 

これは1回自分がカモになった側だから言えることです。

 

でも、カモになったからって騙す側になってやろうとも思いません。

今度はカモにされる前、あるいはカモになった人たちを救います。

 

もしお金に困ってる方、これって詐欺じゃないの?と思う案件がありましたら

ぜひご相談ください。

私は無力ですが周りの人間がサポートします。

 

読んでいただきありがとうございました。

コメントもお待ちしております。