dyakuyu(ウクライナ語でありがとう)

 

みなさんこんばんは。

今夜もへたくそながらブログを書かせていただきます。

 

最近金、NB(ネットワークビジネス)の話ばかりです…

 

今日のトピックは成功とは?です。

私事ですがBADHOP(ヒップホップグループ)

以前、クレイジージャーニーにも取り上げられたことのある川崎出身のグループ

なのですがけっこうはまってます…(遅いかもしれませんが)

 

ヒップホップを聞き出してそんなに長くないのですが

「日常」「現実世界」「成り上がり」「ムショあがり」など苦労を積み重ねて成り上がってきた人達が多いと感じます。

 

借金している身からすると非常に勇気づけられる歌詞でモチベーションも上がります。

友人のFP宅に行って自分がどれだけ雑魚かということを身にしみてわかりました。

 

月収100万以上、彼女可愛い、かっこいいすべてが負けてました。

 

借金600万、彼女はかわいい(と思ってる)とここに連れてくるんじゃなかった…

と思ってしまいました。

しかも「こんなおうち住みたいな~」「彼女さんうらやましいな~」

とか言われてさらにモチベーションが上がりました。

自分も早く100万稼ぐし絶対に幸せにしようと心に決めました。

 

本題の「成功とは?」の定義とかわかりませんが、結局人それぞれではあると思います。

 

私はある程度のお金がないと物は買えませんし、いいご飯、いい車にも乗れません。

貧乏だと周りの人に何かしたいと思っても自分で精いっぱいになってしまいます。

 

サラリーマンは普段のストレスか何かわかりませんが飲食店の店員に雑な態度をとったり電車で「すみません」の一言も言えなかったり「こんな大人には絶対になりたくない」と日々思っています。

日々、時間に追われ、締め切りに追われ心も体も疲れ果てストレスを抱え込んではけ口が飲食店の店員だったり部下だったりと人として尊敬できる部分が少ない。と感じます。

 

確かに仕事ができてお金を稼いでいるのかもしれませんがやっぱりそういうところまで謙虚でいないといけないと私は思います。

お金を稼いでいる人ほど謙虚な方は多いですし、非常に低姿勢だなと感じます。

自分が金を稼げるようになっても天狗にならず常に謙虚にという心を忘れないように心がけていきます。

 

そして困っている人を一人でも多く助けてその人たちにありがとうと言ってもらえるように働きます。

絶対に人をだましたり恨まれるようなことはしたくありません。

それはいつか自分に返ってくるでしょう。

周りにいる人達から信頼してもらえなければビジネス関係の人から信頼を得るのは難しいでしょう。

自分は二年後月100万 最終は月500マンを稼ぎます。

そのためには今自分は一人でも多くの人と会い、

いろんな意見を聞き

毎日に感謝し

出会いに感謝し

周りの人たちに感謝し

生きていかなければならないと考えております。

 

やばい、非常に宗教みたいな感じになってしまいましたが

「成功とは」お金を稼ぐ、恋人と楽しく過ごすなどそれぞれの考えがありますがその人の「幸福度」が高ければそれは「成功」と言えると思います。

 

みなさんもよすぎる話には十分気を付けてください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。