なーらっく(ベトナム語で可愛い)

昨日は予定があり家に帰れなかったためブログを更新できませんでしたwow

 

この三日でまたまたニュースができたので書かせていただきます。

某A社の説明。

皆さんご存知でしょうか?

ネットで調べると

ねずみ講

・評判が悪い

などの口コミがありました。(話を聞いてからネットで調べました。)

私自身毎回あえて調べずに行きます。

理由は先入観で決めてしまうから。

なんでも先入観で入ると疑いから入ってしまいます。

 

それは非常にもったいないと思います。

まずは話を聞いてみる。それに尽きると思います。

 

または入りから

MLM

・NB(ネットワークビジネス

と言っておりました。

クーリングもありその点は安心。

 

ですが日用品を売っている某A社、N社と似てんなーと心の中でずっと思っていました。正直日用品なんて実家暮らしの私は興味ありませんでしたから。

 

かなり省略しましたがここまでで約二時間の説明があり最後に給料の説明。

ここがすごかった!!!

 

初めて聞いたシステム、フォローの体制がすごい、セミナーがとにかく多い(それはめんどい)

などNBなのにフォロー体制がしっかりしている点は素晴らしいと思ったので即決。

「やります!」

 理由

・普通に勉強になる

・人脈が広がる

・自分が持ってる案件を紹介できる

など何かとメリットがあったので始めました。人誘えたらラッキーくらいの感覚で。

 

NBは詐欺、ねずみ講と言われて上だけが稼げるシステムが多いようですが最近はそんなこともないようです。

前週に危機に行ったNなんかも似たようなシステムでした。

まー失敗するも成功するもすべて自分次第ですからとりあえずやってみます。

 

いろんなことに挑戦して失敗して学ぶことが多いと私は考えております。

なんでもとりあえずやってみる。

これに限ります。

今後も何かあったら報告していきます。

気になった方いたらご質問お待ちしております。

 

ではまた HASTA LUEGO!