ニイハオ(だんだんネタ切れ)

この週末インプットしすぎたのでこの場を借りてアウトプットさせていただきます。

 

やっぱり見た目、(というか体型)は重要だと昨日感じました。

最近、縁あって月収7桁を稼いでる人によくお会いさせていただくのですが

思考が全然違う!!

平日サラリーマンとして働き、週末稼がれている人たちとお会いするのは非常に刺激的に感じます。

 

成功している人の共通点を私なりに考えてみたのですが

①身なりがきちんとしている

②余裕がある

③太っている人が少ない

④ストイック

⑤仕事を楽しみながらやっている

などここでは書ききれないかもしれません。

 

特に➂と⑤は興味深いと感じます。

➂それは自分の資金管理、スケジュール管理と同様に自分自身の健康管理もしっかりしているのではないか?と思います。(私自身の推測)

 

⑤サラリーマン つまらなさそう。生活するために働いている。

 個人事業主 仕事を楽しんでいる。自己成長欲が強い。行動力が早い。

 

圧倒的に仕事が詰まらなさそうです。家族のために。ライスワークの方が多いのではないかという印象です。

 

一方周りの個人事業主の方は月8桁稼いでる人でも「まだまだ自分は成長できる」といっており天井知らずだと思いました。

 

また、レスポンスも早いですし毎日仕事をしていて楽しいと心から言っていたのを見て私もこうなる。と決めました。

 

平日と週末のギャップがすごすぎて月曜が憂鬱です…

働いている多くの皆さんが休み明けはしんどいかと思いますが頑張っていきましょう!