こんばんは。

3日で3kg太りました。

最近思うことは行動する人=仕事できる、金稼いでる。

 

と感じました。

今でも地元の友人とは仲がいいですが最近会う回数を減らしています。

一緒にいて楽しいですが、これ以上多く時間を過ごしても

自分の価値、収入は上がらないと感じたからです。

 

皆さんはどう思いますか?

 

もちろん死ぬまで付き合っていきたいとは思いますが自己成長にはあまりつながらないと思いました。

 

金を稼ぎたい、けど友達もみんな大切にしていきたい、飲み会にも毎週いかなきゃなどと思っていましたが最近は時間も限られているので会う頻度が減ったというのもありますが今後は年に何回と決めました。

 

実際に稼いでる人たちに会うと刺激的ですし、多くのことを学べます。

また、自分自身の価値観に近いので居心地もよいです。

 

時間は有限なので自分が有意義に使える時間を増やしていこうと思いました。

閲覧されている方がいれば意見待ってます。

 

見ていただきありがとうございました。