みなさんこんばんは。

ブログ開設二日目。(全く使い方わからない)

書いてみたものの誰も読んでくれた方がいませんでした…

(誰か教えてください😢)

本日は取引先との商談。業界用語もあまりわからず、話がかみ合わないことが

何回かありました…

私は営業ですが商談・事務作業の割合が1・9くらいです(笑)

時期によっては商談の比率が多い時もありますが他の営業の方は

どうなのでしょうか?

知り合いに私と同じ業界に勤めている方はいませんし、聞いたことがありません。

読者の方に営業職の人がいたら教えていただきたいです!

最近自分が事務職なのでは?と思うことが多々あるので書き込んでみました!